パパ活でパパが守るべき5つのこと



さて、パパ活を長く続けてきた中で、pjさんが気にするポイントがどのあたりにあるのか?というのは、本人たちから聞くものも含めて、だいぶわかってきました。もちろん、お手当を気前よく払ってくれる、というのは当たり前すぎますので、この記事では、それ以外のポイントをまとめておこうと思います。

↓私のパパ活報告をtwitterで上げています。ハ〇撮りまでさせてもらえてます。ご覧ください。

1. 清潔感がある


これはもはや当たり前だとは思いますが、やはり清潔感がある人が好まれます。
・爪が長くなりすぎてない
・髪がぼさぼさだったりしない
・髭がきたならしくない
・よれよれの服を着てない
・臭くない

社会人としては、当たり前のことだと思いますが、このあたりを守るだけでも、印象はだいぶ違うようです。

2. 干渉しない


仲良くなろうとするあまり、プライベートなことを聞いてしまう人もいるようです。
・どこに住んでるの?
・学校は?職場は?
・彼氏はいるの?
・ラインで電話していい?

向こうからしたら、よく知りもしない年上のおじさんに、プライベートな情報など(少なくとも最初は)教えたくないかと思います。
特に、ラインなどで頻繁に連絡をするのは、相当に嫌がられるようですので、気を付けましょう。

3. 周りに配慮する

顔合わせなどをカフェでしたり、そのあとそのあたりを歩いたり、はたまたレストランで食事をしたり。
そういうところで、周りに配慮できない人も多いようです。
・関係性がわかるような話し方をする
・声が大きい
・ファミレスのようなところで食事して、周りの目が痛い
・チェーンのカフェで顔合わせして、隣の人にちらちら見られる
・会ってまもないのに、手をつないで歩こうとする

友達などに見られたらどうしようと思っていたり、周りにばれたくないと思うのが普通の感覚かなと思います。
そういうところに配慮した振舞い方をしましょう。

4. 優しく振舞う

よく言われるのが、怖い人だったらどうしよう、というものです。
相手に安心してもらい、長くお付き合いするには、やはり優しさが大事でしょう。
そんなに難しいことではないと思いますが、
・乱暴な口調で話さない
・上から目線で話さない
・お店の店員に横柄な態度をとらない

どれも、当たり前な気がしますが、守れない人も多いようです。

5. ゴムはつける

ここは、自分の身を守るという意味でも、きちんとしておいた方がいいかと思います


↓ほとんどタダで大人する方法をこちらで公開中!
私は2017年から、3年ほどパパ活を続けているのですが、パパ活を始めた当初は、それは地道な活動をしていました。それが、今や週に3回はほとんどタダで大人できるようになっています。3年かけて編み出したその手法を公開中です

コメント